tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 53日目

こんにちは😃

 

スポーツでも武道でも続けてればある程度は上手くなるはずですよね。

 

それでも続けられずに辞めてしまう人が多い。

 

もちろん色々な事情があって辞めるのでしょうが、原因の一つに成長曲線の上昇のところまで耐えられないというのがあります。

 

技術の成長は直線で上がっていくのではなく長く停滞します。そして新しい事をマスターする時には一旦今まで出来ていた事を変えるために、逆に下手になったように感じられるのです。

そこで自分には才能がない。

やればやるほど下手になる気がする。

という理由で辞めてしまうのです。

 

でも本当はそこを抜け切ってやっと急上昇に乗る事ができるのです。

 

引き寄せ実践も同じで全く成果が無い時期を続けて(精神的には楽なので続けるのは簡単♪)急上昇するのです!

 

えー、今は全てに対して停滞期の自分に励ましのメッセージを送ってみましたw

 

頑張ることはせず、継続させていきます!

 

それではまた✋