tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 59日目

こんにちは😃

 

ながれに身を任せるというのを実践しようとすると一つ抵抗があります。

 

それは今まで続けてきた事、信じてきた事を一旦手放さなければならないからです。

 

例えば、大変な事や苦しい事を乗り越えたところに成功がある、という信念を持っていた人が楽しそうな方に進む事が成功に続いているという話を聞いても中々実践出来なかったりします。

 

楽しい事をしていても何となくサボってるような罪悪感をもってると実際にそういう結果を引き寄せます。

 

楽しいこと、幸せな事が最終目的なら今その気持ちになって行動していれば結果がどうあれ楽しかった、幸せだったとなるはずです。

 

苦しみの後に幸せになるという信念だと、結果が失敗ならただ苦しみを味わっただけ。

若しくはもっと苦しまなければ成功しないという現実を引き寄せます。

 

変わる時はコロっとかわって良いんですw

 

人生はゲームなんでどこまで軽くてもOKだし、シリアスなゲームもありです。

 

ゲームだとわかってシリアスを楽しむのは良いけど、本当に自分の責任だと思ってシリアスを引き受けるのは苦しいですよね

 

だからこれがゲームだと心からわかる、それが出来なかったらどこまでも軽く楽しんでいきましょう♪

 

さ、今日は何もしないを楽しむぞっと!

 

それでは✋