tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

バズる予感⁉️ 引き寄せ実践 25日目

こんにちは😃

 

引き寄せの教科書に願いを決める時は、現状や自分の力などは一切考慮せずに決めるべきだと書いてあります。

 

とはいえ急に年収3000万と言っても自分自身が「無理だろ」と思ってたら叶わないですよね。

 

引き寄せ実践を始めて20日目くらいから、お金に関してまだ明確な引き寄せはできてませんが、「これ成功したら行けるようになるじゃん」という事はいくつかありました。

 

僕はハンドバッグや着物を着る時に履く草履の材料を売るというかなりニッチな会社を経営してます。

 

コロナで売上が激減した時は「これはコロナが無くなっても売上は戻らない、この業界も先細りだし他の商売も考えないと。。」という思考にどっぷり浸かり、実際そのような現実を引き寄せてました。

 

しかし、引き寄せ実践を開始して色々な情報が入ってくるようになりました。

 

お客さんの中で「武具」を売ってる業界は景気が良いらしい。

なぜなら今まで共有して使っていたグローブや防具がコロナの影響で皆個人で持つようになったからという情報が来たり、関西の材料屋さんがいきなり訪ねてきて面白い情報を教えてくれたり、昨日は韓国の会社がいきなり飛び込みできたり。

 

今すぐ上手く行くかどうかは別として、会社が成長する種はいくらでもある、と言うことを思い出させてくれる情報がどんどん入ってくるようになってきました。

 

ここで思考は

◯うまく行くはずがない

◯騙されるなよ

◯これが上手くいかなかったらこれから先も何も上手くいかないぞ

 

と挑戦する事をやめるようにどんどん話しかけてきます。

 

なぜなら思考は変化がキライだから。

 

でも思考が止まってる時は非常に前向きで良い気分になるんですよね。

 

これからの行動は思考が止まってる時の感覚に従いたいと思います。

 

もちろん仕事の時は思考くんにも大活躍してもらうのですから、思考=悪 ではなく、何かとうるさいけどやる時はやってくれる相棒として思考くんとは付き合っていきたいと思います。

 

あとは成功する波動にチューニングするだけ、

要するは良い気分でいるだけですね!

 

というわけで今日も思考を観察しながら良い気分でいるぞ❗️

 

それではまた✋