tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

久しぶりに

久しぶりに書きます。

 

自分のためにだけ書きます。

 

自分の思考を観察してある程度良い方向に持っていく事は出来るようになっても、定期的にドロドロの底無し沼の様な不安に襲われる

 

これは抗えない

 

死にたいというよりも何もかもから降りたい。

自分の役目から全部降りたい

 

楽しい事が無いのではなく楽しい事にあまり意味を見出せない。

胃の上のほうに何かが詰まっていて、あと一つでも嫌なことがあったら吐きそうな感覚。

 

有名人とかすごいよなー

 

俺がSNSとかで日常的にディスられてたら気が狂う気がする

 

上手くかわせる術があるんだろうか。

でも今はそういうのもどうでも良いな

 

こういう気分って調子が良い時は全く忘れるんだけど、実は心の奥底では蠢いて常に共存してるんじゃなかろうか

 

こういうドロドロの不安は無視するんじゃなく否定するんじゃなく、ある事は認めてないとな。

 

出来るだけ同調しないようにしたいけど

 

たまに同調しないと忘れられるから抗えないような捕まるんだろうか

 

こういう時は酒飲むとドツボにハマるな

 

でも飲まずにいられないか

 

いや今日はなるべく早く寝ます

 

明後日くらいには元気になってたいな