tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 19日目

こんにちは😃

 

引き寄せ実践してて感じるのは明らかに機嫌が良い時間が長い事です。

 

いつも良い気分でいるようにしてるんだから当たり前ですよねw

 

なんか世間ってニコニコしてると「気楽で良いね」っていう批判的な目で見てきて、逆に難しい顔してると「色々大変なんだろうな」と同情的な目で見られる傾向があります。

 

と、今までは思ってたんですがこれって自分の思い込みというか、自分が作った世界だったんですねー。

 

いつもニコニコしてる人こそ世界を明るくしてくれてるんだって自分が考え出したら、そういう事を書いた記事やら番組やらにやたら出会うようになりました。

 

こういう事が続いて自分の世界を作っていくんですね

 

そう考えると子どもに「知らない人が声をかけてきたら走って逃げなさい」という教育は結構怖いと思います。

 

声を掛けてくる人=悪い人

 

の世界を作ってしまうんですからねー

 

でももちろんそういう世界を作る自由もあるわけで、その教えのおかげで「変質者に捕まらなくて済んだ」世界もあるのです。

 

自分がどういう世界に生きたいか?

 

それをハッキリさせてその世界を引き寄せていきましょ

 

それでは✋