tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 20日目

こんにちは😃

 

ちょっと色々と重なって、今までならかなり凹んでるだろうなぁと思うんですけど割と元気で楽しいですw

 

引き寄せを実践してると外の世界をどうこうするよりも、今の自分の気持ちが良いかどうかが重要という事がわかってきます。

 

例えば「欲しい物が手に入った」事で嬉しかったり感謝したりするのは素晴らしいですが、それが無くなったらどうしようと心配ばしていたら、それは幸せではありません。

 

欲しい物が手に入る事=幸せ

 

だと変化が前提のこの世は幸せに過ごせないんですね。

 

だから引き寄せは

 

欲しい物を手に入れる→幸せになる

 

では無いのです。

 

幸せを見つけ味わう→幸せになる→結果、欲しい物も手に入る

 

の流れなんですねー。

 

この流れだと例え欲しい物が手に入らなくても幸せにはなるんで失敗のしようがないw

 

欲しい物全てが手に入って、人間関係も最高で、健康で何も心配する事が無くなってやっと「幸せ」を感じられるとなると、幸せな人はほとんどいなくなるし、幸せでい続けられる人はゼロになってしまいます。

 

今、どんな状況であれ「幸せ」を感じる事は誰でも出来ます。

 

ご飯を食べられるだけでも幸せだし、着るものがある事にも感謝出来るし、寝る場所がある事もありがたいです。

 

それを幸せと感じられるセンサーを養成する事で幸せな事を引き寄せる力がついてきます。

 

逆に家庭でも職場でも「不満」にばかりフォーカスしてると「不満」な出来事を引き寄せてしまいますよー。

 

今日はあまり外の世界に良い事が無かったんですが、ほんわかと幸せでちょっと引き寄せ10級から9級に上がったような感じですw

 

あ、これ面白いんで自分の中で意識してこっと!

 

というわけで引き寄せ9級に昇級しました。

 

ありがとうございます❗️

 

ではまた✋