tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 21日目

こんにちは😃

 

合気道を9年やっていて今2段なんですが、未だに上手くなってません💧

 

どうしても軸がぶれてしまうのと、力が入ってしまうのが癖になってしまってるんですね。

 

やはり9年やってもこんなもんだから達人になるのは本当に一握りなんだろうなぁ

 

というのが今までの思考でした。

 

今日も稽古でその思考に巻き込まれまくったんですが。。

 

でもせっかく引き寄せを実践してるのだから

「達人になる」を引き寄せたいですね

 

なので合気道=難しい 

から

合気道=簡単

に思考を変える事にしました!

 

実際上手く出来る時もあるのだからその精度を高めるだけだし、今はYouTubeで色々な達人が教えてくれますしね。

 

9年やっても上手くならない、ではなく9年でやっと達人になるための土台が築けた、という事にします。

なってしまえば事実その通りですし。

 

というわけで合気道の達人になる事が決まりました!

 

あとは稽古を続けて何らかのメッセージを受け取るのを楽しみにしてます♪

 

それでは✋