tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 10日目

こんにちは😃

 

今日は引き寄せで効果を感じた事です。

 

合気道で一緒になる事がある先輩なんですが、どうにも上から目線の言動が我慢出来なかったんですね。

 

そんなに悪い人では無いと思うのだけど、もう上から目線が身体に染み込んでるというか。。

 

なので今まではなるべく避けてたし、目に映るといつも「あーまた後輩に威張って教えてるよ」と冷ややかな目を向けてたんです。

 

ここで引き寄せ実践!

 

自分が気になる「上から目線」をやめさせる→人の事は変えられない

 

他の部分にフォーカスする→合気道に真面目に取り組んでる

 

いつもは上から目線の嫌な部分ばかり目についたのですが、キチンと後輩には教えてるし合気道に真剣に取り組んでる。

 

そこを見るようにしてたら特に上から目線の事は気にならなくなりました。

 

来週多分その先輩含めて飲みに行くんで、引き寄せ実践でどれくらい変わるか検証しますw

 

それでは✋