tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 4日目

こんにちは😃

 

引き寄せ実践4日目!

 

とりあえずの引き寄せたい項目を考えまして。

 

ここは現状を全く考えなくて良いんで、ガスっとでかい事かきたいんですけど、自分のなかで現実味を感じなければ引き寄せるのは難しいのでそれなりに現実味を感じるあたりで書いてみました。

 

◯仕事で忙しく充実して過ごしたい

◯会社で金銭的余裕を持ちたい

◯月商1500万以上

合気道で達人技が使えるようになりたい

◯ブログが注目されたい

◯ホテルアラマンダでのんびりしたい

天河神社行きたい

◯今の仕事以外でも収入の道を作りたい

◯会社のビルを手に入れたい

totoロト6で一等を当てたい

 

ザクっと書いてみました

あとはこれを何でこれを望むかの精査と、どういう文言で望むかを考えて引き寄せリストとして録音します。

 

そして叶うのが当然という気持ちになるまで繰り返し聴いて、潜在意識に刷り込みます❗️

 

今日もブログ書き終えて嬉しいって良い事ノートに書こうっと!

 

それではまた!