tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

オーリングテストで金儲け⁉️

合気道と空手をやってます。

 

空手の先生が感性教室というものをやっていて一回1時間、3300円。

大体月一で通ってます。

 

内容は多岐に渡っていて、息を止める、瞑想をする、ダウジングの練習をする、メトロノームをどれくらい遠くまで聴けるか、外で歩いて離れていく等。

 

一回一回違う事を色々やります。

 

1度に4〜5人が多くて、大体空手を習ってる仲間(僕もです)ですね

 

色々な事をやるけど目的は感性を開くため。

 

ここら辺は奥が深くて、掘り下げるといくらでも書けそうなのでテーマに詰まった時のために取っておきますw

 

そこでオーリングテストというのを教えてもらいました。

 

と言ってもテーマとして扱ったわけではなく、雑談の中でオーリングが出てきただけだったので、ちょっとやり方はウヤムヤでしたけど。

 

とりあえず右手、左手な親指と薬指で輪っかをつくり交差させて引っ張る。

 

身体に良いものだったり、正しいものだったりを前にしてこれを行うと力がグッと入って外れません。

 

逆に良くないもの、間違いの前でこれをやると指が簡単に外れてしまいます。

 

(正確なやり方と違うかもしれません。ただこのやり方で試してみたら結構当たったので、このやり方で)

 

ここで思いついたのがロト6toto❗️

 

まぁ当たるかどうかはともかく、やってみようと思ったんですが、ロト6は額が大きいので(すでに当たった時の心配w)まずはtotoをやってみました。

 

totoの予想は、例えばAチームが勝つかBチームが勝つか、はたまた引き分けか。

 

ひと試合に着き3分の1の確率

それを13試合予想するもの

 

サッカーに詳しい人は純粋に3分の1の確率では無いですけど、3の13乗分の1の確率で計算したら1594323分の1 

1等は約160万分の1の確率でした。(計算違ってたらごめんなさい💦)

 

僕はサッカー全然わからないし、ネットで購入する際に、試合予想のパーセンテージが見えてしまうので、あえてそこまでスクロールさせずただチーム名がわかるだけの状態でオーリングに挑戦!

 

湘南 輪っか外れた 

引き分け 輪っか外れた

山形 あ、外れない

 

名古屋 あ、外れない 一応続けて

引き分け 輪っか外れた

鹿島 輪っか外れた

 

みたいな感じで13試合分

結果しんどいw

 

あえて予想は1つだけ。(というか指が痛くてもうやりたくなかったんでw)

 

結果を待ちました。

 

数日後。。

 

10試合当たりました‼️

配当は0円ですけどw

 

3の10乗分の1の確率って59049分の1

約6万分の1なんで結構な確率ですよね?

(すみません、ここら辺の確率の計算が混乱してきてるので間違えてたらご容赦を泣)

 

うん、この調子で当ててやろう❗️

 

と思ったんですがその後は何回かやっても5個とか、3個とかつまらない数しか合ってませんでした。

一回100円なんであまり損しないのが救いですけど。

 

そこでちょっと分析しました。

 

オーリングを初めて試した時はtotoが1発大当たり❗️ってのは結構イメージできたんですね

 

ただその後一回に2つくらいの予想を買った時から全然当たらなくなりました。

 

というのも、そもそもオーリングが正しいなら1回目の予想と2回目の予想が同じ、もしくはほとんど同じになるはずです。

 

が1回目の予想と2回目の予想が全くずれてたんですねー

 

かなりの欲!とこれおかしいんじゃね❓という疑いに塗れながらの予想なんで当たらなくても無理ないかなと。

 

いや、そもそもこれで当たるって信じてる人はほとんどいないでしょうけどw

 

そのほとんどの人以外のカテゴリに自分が入ってるのでw

 

次回、精神を整えてオーリングを武器にロト6に挑戦です❗️

 

ちょっと今は当たらないだろうなぁ、という気持ちが強いので当たるイメージが明確に出来たら挑戦です!

 

今度ロト6を買った時は結果発表の前にどの数字を買ったかこのブログに書いておこうかな。

 

それで当たったらヤバいですよねw

 

じゃちょっとしばらくは精神整えていきまーす

 

それではまた