tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

宅配クリーニングへのクレームその後

先日宅配クリーニングへのクレームをメールした話のその後です。(出来上がりがシワだらけだった事に対するクレーム)

 

メールした日が日曜日だったので翌日に返事がきました。

 

謝罪と返金という対応。

 

原因としては配送時に中身がずれてしまったのでは無いかと言う事。

 

うーん、原因はそうなのかなぁ?とも思ったけど迅速に対応してもらったので文句はありません。

 

ただ気持ちとしては、もうそちらのお店にクリーニングを出す事は無いだろうなぁ。  

 

まぁそこら辺は縁が無かったと言う事ですね。

 

今日のところはそんな感じです。

 

また書きます。