tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 5日目

こんにちは😃

 

引き寄せ実践5日目です!

 

昨日一応望みは書き出したけど、ちょっと現実的過ぎたかな?

 

昨日の望みは余裕でクリアするとして!もうちょっと長期で見てでかい望みも書いてみようかと。

 

◯年収3000万 資産3億

 

◯有名人、芸能人などで自分が大好きな人と交流を持つ

 

◯武術、身体操作で有名YouTuberになる

 

◯引き寄せと自己催眠、自己暗示を融合して最速で人を幸せにするメソッドを開発。

それをもとに本の出版、個人セッション、オンラインサロンなどで幸せになる人を増やす!

 

あれ、最後とか本当にやりたい事かな?

 

割と面倒くさがりだからなぁw

 

でも、人を幸せにしたいという望みは根底にあるのでとりあえずは書いておきますw

 

さて、あとはこの望みを毎日聴いて「叶うのが当たり前」状態に持っていきます!

 

今のところ引き寄せ実践を始めて変わった事は「不安、不機嫌でいる時間が圧倒的に減った」事です。

不安や不機嫌でいると、そういう現実を引き寄せるなんて分かったら怖くて不安、不機嫌でなんかいられませんw

 

てことは毎日大分気楽になったって事ですねー。

それは実感してます。

願い事って「叶っても叶わなくても幸せ」状態の方が叶いやすいとのことなんで、この状態を保っていきます。

逆に「この願いが叶わなければおしまいだ」みたいな願い方は不足の波動からくるので、不足の現実が引き寄せられるみたい。

昔は後者の方が必死の願いで効きそうな気がしてたんですけどね

引き寄せを学ぶとそのやり方はまずいぞ、って気付きます。

 

はい、今日もブログを書き終えました!

良い事ノートに書かなきゃ!

 

ではまた✋