tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践0日目

こんにちは😃

 

今日から引き寄せ実践に入ります。

 

テキストとして奥平亜美衣先生の引き寄せの教科書を使います。

 

ただ‼️

 

まだ精読し終えてません💦

 

というか昔に買って正直何回か読んでるんですけど、完全に実践しようという気もなく、なるほどねーって感じで流し読みしてました。

 

というのも例えば本の中に「いい事ノート」を作るっていうワークがあった時点で「どうせ続かないな」と思ってやる気無くしてたんですね。

 

しかし‼️

 

今回は全部やります‼️

 

僕はヒプノセラピストの資格を持ってるんで自己暗示を作るのは得意です。

そして、アクセス0に近いwブログを続けてる。

 

これ両方、引き寄せとメチャクチャ相性良いんです‼️

 

今、自分で暗示を録音アプリに録音して寝る前に聴いてます。

自分の声って最初はどうにも気分が悪かったりしますが、実は1番信用できる声だったりします。

だから慣れたら最強の催眠術師がただで暗示をかけてくれるんです!

これ、セラピー受けて暗示文作ってもらったりしたら数万円取られるし、ちょっと暗示文をアップグレードさせたいと思ったらまた頼まなきゃならないですよね。

それが自分でやればただ‼️

素晴らしい‼️

 

そしてアクセスほぼ0のブログw

 

自分で日記を書くとついサボってしまうし、アクセス多いブログだとプレッシャーになるかも(アクセス多くなった事ないからわからんけど)だけど、この状態なら失敗しようがノープレッシャー❗️

素晴らしい‼️

 

自己暗示で引き寄せの実践方法や望みを自分の潜在意識に浸透させて、それをブログでアウトプットしていくというやり方でやっていきます。

 

まだ引き寄せの教科書の精読終えてないんですけどまずは実践として

 

①意識がある時の50%以上を良い感情で過ごす

②1日10個 ほんのちょっとの良い事でもいいから良い事ノートにつける

③寝る前に引き寄せの自己暗示を聞く

④1日1分でも良いから瞑想の時間を作る

 

これをやって行きます。

 

もちろんやる事は随時アップデートしていきます!

 

さ、今日もブログ書き終わってスッキリした事を良い事ノートに書こうっと!

 

また書きます!