tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

アクセスゼロへ逆戻り!

tyokochinです!

 

やっぱり自分の書きたい事だけを書いちゃうとアクセスゼロに逆戻りしますねw

 

まあ仕方ないすねー

 

今は色々な経験をしながらブログを続けていこうと思います。

 

最近ハマってるのは自己暗示と引き寄せとダウジングです。

 

全てオカルトっぽいというか、潜在意識にアクセスするものですねー。

 

最近自分の顕在意識の限界というか、思考回路なんかにもほとほと嫌気がさして、もう潜在意識に生きる主導権を渡したいなとw

 

そんで俺(顕在意識)はそれを見学する感じでtyokochin号の助手席に乗ってようかなと。

 

あ、一応行き先としては「金持ち」で「合気道と空手が一流」で「人気者」あたりをオーダーしといてね!

 

この行き先までを俺(顕在意識)がやろうとすると本当苦労するし、たどり着けるかどうかもわからんし。。

 

というわけでしばらくは潜在意識にブログも書いてもらおうかとw

 

そんなに都合よくいくんだろうか?

いくでしょ❗️

 

まあいいや

 

また書きます!