tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

色々あってやっぱり引き寄せです!

色々考えたり書いたりしてきましたが、やっとやりたいテーマが見つかりました。

 

今更ながらの引き寄せですw

 

今、奥平亜美衣先生の引き寄せの教科書を熟読中📚

 

具体的にどう変えていくか、何を望むか、どう変化していくか。

 

自分の身をもって検証していきたいと思います。

 

一人で挑戦した時は続かなかったので、今回はこのブログを自分の足跡として書き綴りたいなと。

 

ちょっとまだ本を読みきってないのでどう行動するかはまた書きます。

 

日々の変化を書いていって半年後、1年後に夢や目標が叶ってたら嬉しいなー。

 

てな訳で「いい気分」でいることは実践しつつまだスタート前ということで今日はここまで。

 

また書きます!