tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 2日目

こんにちは😃

 

引き寄せ実践してから絶賛アクセスゼロ更新中のtyokochinですw

 

まあそこは本当に今はかえってありがたい位なんですけど

 

引き寄せは自分で完全に習慣化してしまうまでは、ふと忘れてしまいますね。

 

そして忘れて嫌な気持ちに支配されると「あ、どうせまた続かないや」と思ってやめてしまいます。

 

本を読むにしても、同じ本を何回も読むのも、近い内容の本を読むのも飽きてしまいますし。

 

その中で最強のツールを3つご紹介します。

 

①ブログ  

言わずもがなのブログですね。

「書き続ける」を習慣化する事によって「あ、ブログ書くためにも続けなきゃ」と引き寄せも続けられます。

 

②良い事ノート

無料アプリで日記、メモ、ノート なんでも良いんでインストールして一日に10個、良い事を書き続けます。

内容はショボくてOK。

ご飯美味しかった。

電車で座れた。

外の風が気持ち良かった。

これも習慣化すると引き寄せの継続の凄い味方になってくれます。

 

③録音アプリ

これ、やり慣れてない人にはハードル高いかもですけど、自分の声を録音して寝る前に聴くのは効果特大です!

 

まずは参考にしたい引き寄せの本の大切な部分にライン引きするか、ノートに書き移すかします。

これはアナログですが手書きでノートに書き写しがおすすめですね。

 

それだけで頭にも入ってくるし、人ってある程度作業したり苦労した方が、もったいなくてやめたくなくなりますから。

 

そしてその書き写した文を読んで録音します。

 

それを時間のある時や寝る前に聴くのです。

もちろん引き寄せですから自分が引き寄せたい理想を書いて録音するのもOK

というかそちらが重要ですね。

 

書き方の注意点は否定文にしないこと。

 

例えば

遅刻しないで会社に行く→時間通り会社に行く

 

お金に困らない→お金に余裕がある

 

病気にならない→元気で健康に過ごす

 

潜在意識は否定した事も引き寄せてしまうのでそこは注意!

 

暗示文の書き方はまた書きます。

 

さ、今日も良い事ノートに「ブログ書きおえてスッキリした!」と書こうっと。

 

ではでは