tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 3日目

こんにちは😃

 

今日はちょっと毒素を吐き出す日でした💧

 

朝は娘にぶつかり夕方は社員に当たりました💧

 

一見両方とも僕が一方的に悪いようには見えないんだけど、そういう状況になったのは何かのメッセージなんだろうな。

 

損な役割をしてもらって2人には申し訳ない。。

 

正直心に毒素が溜まってるのは微妙に感じてたんだけど、悪い思考を遠ざけてたらすごくうまくいってたんでそういう気持ちを無視してました。

 

だからふとしたきっかけでドバーっと溢れ出たんですね。

 

うん、ここら辺は気をつけなきゃな。

 

キチンと自分の心のモヤモヤもケアしないと。

 

適度にストレス解消しながらやっていきます。

 

あ、これを気付けた事も良い事ノートに書こうっと!

 

今日はここまで

 

また書きます