tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践29日目 他人の目

こんにちは😃

 

普段生活していて思うのは本当に社会に適合して過ごしてるな、という事です。

 

価値観を自分基準ではなく、他の誰かがこう思うだろう、変な目で見られないように、良い人でいようとしてる。

 

こんな価値観を自然に持ってしまっている。。

 

人がどう思うか、というのはどこまでいっても自分の思考ですよね。

 

自分の思考で勝手に作った「他人の目」を基準に価値観を持ち行動している。

 

もっと自由に、もっと自分自信を信頼して生きたい、そういう欲求が高まってきました。

 

自分で作った「他人の目」を基準にした行動。

 

やりたい事をやれない不満を感じつつも、行動の決定の責任を他人に預ける楽な選択ではありました。

 

もうそろそろ自分の行動の基準を自分に戻しても良いんじゃないか、急にその考えで頭がいっぱいになったので書いてみました。

 

頭の中の「他人の目」からの解放

 

これも引き寄せに入れときます!

 

それではまた✋