tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 26日目

こんにちは😃

 

昨日結構飲んだので今日はかなりダラダラ過ごしましたw

 

お酒って飲んでるときは、嫌なこと忘れさせてくれる感じですが、次の日にキッチリその分ツラい気持ちを与えてくれますねw

 

最近思考を観察するのに慣れてきたんですが、二日酔い状態では全然上手くいかず、今日はどっぷり思考に浸かってました。

 

思考の観察を知る前までは、この感覚で日々を過ごしてたのですぐに馴染むんだけどやっぱり最終的にはマイナス思考になり、スマホ見たり音楽聴いたりして誤魔化す感じです。

 

やっと二日酔いがさめてきたのでまた思考の観察します。

 

頭がじんわりと休まる感覚が心地良い。。

 

どうでもいい思考を繰り返すために脳がフル回転していた事がわかります。

 

お酒もたまには良いけど(たまには飲んでも良い世界を作ってる)基本は思考の観察ですね

 

それではまた✋