tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 27日目

こんにちは😃

 

ちょっと最近調子悪くて何をやるにも億劫になっております💧

 

こういう時自分の事を駄目だーと責めるのではなく、まさに今調子が悪い時の対処法を学んでると思うようにしてます。

 

もちろん調子悪いんだからそれですぐに良くなる訳ではありません。

 

ただどんどん落ちていくスピードを

まずは緩める→止める→少しでも良い気分を見つける

 

という順番でやっていかないといきなりプラスに持っていくのは厳しいですからね

 

今落ちるスピードが弱まってもうすぐストップしそうな感じです。

 

さっき食べたジャムトースト美味しかったなぁとか電車が空いてるなぁとか少しでも気分良くなる事見つけて気分上げていきます。

 

それでは✋