tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 41日目 挫けそうになる時

こんにちは😃

 

引き寄せ実践始めてから途中で挫けそうになる事が結構あったんで(特にブログw)自分の備忘録を兼ねて挫けそうになった時の対処法を書いておこうと思います。

 

まず、どうしてもやる気が出ない時。

僕の場合前日の深酒か、何日か続けて飲んで体調悪い時が一番の原因です💧

 

これ、今まで「今日は酒抜こう」と考えてましたが、酒を抜く=我慢、のニュアンスがあるから上手くいきにくいんですね。

 

引き寄せ的に「今日はシラフを楽しもう」でこれからは行きます!

 

あとはあまりスピリチュアルの知識ばかりを増やし過ぎない事ですね💦

 

調子良くなってくると「もっとやればもっと良くなるんじゃないか?」という欲が出てきて色々な知識を増やしたくなるんですよね。

 

そこが結構落とし穴で、自分のキャパを超えたスピリチュアルの知識は現実とあり合わせる事が上手く出来ずに、自分はまだまだだと凹んでしまうんですねー。

 

まさに本末転倒w

 

先の事は引き寄せを心の底から実感してからですな。。

 

あとはノルマを増やし過ぎること。

 

朝はこれとこれ、昼間はこれやって寝る前はこれやるって。

 

無理なく出来るなら良いけどちょっと頑張らないと出来ないノルマは厳しいなと。

 

なにぶんいつも調子良いとは限らないのでその時のための許しを自分で決めておかないと急に全部投げ出したくなってしまうんですねw

 

本当長く続けるためには自分に優しく、励ましながら行かないとって思いました。

 

というわけで本当はそろそろ自分のためだけでなく、役に立つ事書かないとなーとか、アクセス増やす努力しないとなぁとか、このブログでも色々あるけど、続けるためにまだまだ自分に甘々でいきます。

 

それでは✋