tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 40日目

こんにちは😃

 

先日新宿歌舞伎町を歩きました。

 

一時期閑散としてた時期もあったけど、怪しさも復活してw関わりたくはないけど、無いと寂しい街ですね

 

歩いていてもホストと思しき人やそこに通ってそうな女性と多くすれ違いました。

 

こちらにとってもあちらにとっても全く違う生き方、価値観があるだろうなぁと考えて、世界は自分が創るってこういう次元でも間違い無いですよねー。

 

ちょっと異次元の世界を歩いて楽しかった反面疲れました💧

 

旅行で非日常に行くのも良いけど、たまには全然違う文化の都内を探索するのも楽しいかもですね。

 

今度は池袋とか歩いてみようかな

 

それでは✋