tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 39日目

こんにちは😃

 

今日何となく合気道の技でわかったものがありました。

 

最近やる気が起きずサボってたのに。。

 

でも考えてみるとすでに引き寄せでオーダーした事でした。

 

それで思ったんですけど、まだ僕は引き寄せを信じ切ってなかったんだと。

 

やはり頭で考えた努力をしてやっと叶う。

それをサポートしてくれるのが引き寄せ、みたいな位置付けしてたなと。

 

もちろん努力というか練習や行動が必要なのは確かですが、それも含めて良い気分、楽しい気分でやれる時にはやる、やる気が起きない時は思い切ってサボって楽しめる事をやる。

 

そうしたらオーダーした事はいつのまにか叶ってる。

 

仕事にしてもやはり努力というか、我慢して頑張ってた部分あったけど出来るだけ楽しい気分、良い気分で出来るようにしていきます。

 

今日からまた第一歩!

 

それでは✋