tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 35日目 

こんにちは😃

 

最近の気付きで流れに乗る意味がわかってきましたのでその事を書きたいと思います。

 

今までも急に何かやりたくなったり、逆にいつもやってる事をやりたくなくなったりって事はありました。

 

でもやりたくなった事は「今そんな事やってる場合じゃない」といってやらなかったり、やりたく無くなっても「途中で諦めて良いのか」といって無理矢理続けたりしてました。

 

流れに乗るって事はその単純なやりたい、やりたくないに従ってみる事、途中で気持ちが変わる事もあるけど、それを含めて身を任せてみる。

 

そうすると何かを見つけられる事もあるし、何も見つけられない事もある。

 

ただそれだけで良くて、やりたい事をやる、やりたくない事はやらないって本当は一番の贅沢ですよね?

 

別に何か見つけるためでも、成長するためでもなくやりたい事をやる、で完結です。

 

常にそれでいれば良いだけ。

 

マインドはそれだけでは心配するので補足すると、やりたい事をやってると、良い波動「やりたい事をやってる波動」になるので、やりたい事をやれる現実が現れます。

 

逆に我慢してると我慢せざるを得ない現実が引き寄せられます。

 

そういう意味でやりたい事をやる、で完結なのです。

 

だからといって会社サボって遊びに行けばいいか?というとそれが本当にやりたい事なら良いんですが、思考を使って やりたい事=遊び

だから会社サボってでも遊ぶ なんてやってる可能性があるのでそこは良く考えた方がいいですね。

 

普段会社で仕事頑張って休日にゆっくりすきなこをやる というサイクルの方が合ってるという人も多いと思います。

 

僕は正にそのタイプなんで今日も仕事頑張ります!

 

そして早くこれを引き寄せた!って報告出来る、わかりやすい事を引き寄せますねー

 

それでは✋