tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 17日目 あじまりかん

こんにちは😃

 

引き寄せ実践を始める際に考えたのは「あまり情報を増やし過ぎない」事です。

 

以前も引き寄せの本は結構読みましたが、微妙にやり方が違ったり「これだけはやったほうがいい」という事が増えすぎると、処理しきれなくなるんですね。

 

だから奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」以外はあまり参考にしないようにしてました。

 

でもちょっと浮気?してブログを検索してたら「引き寄せ会社社長」さんのブログにいきあたりました。

 

引き寄せ社長さんは当然社長で、自分も経営者なんで共感しやすいかなと。

 

引き寄せ社長さんは引き寄せ実践をもうすでに2700日以上やってらして色々と成果を出してらっしゃるようです。

まだ少ししか読めて無いんですが(文も上手いし、面白いです❗️)その中で「あじまりかん」という記事が出てきました。

 

あじまりかん」とは大神呪という神さまの波動を発生させる最強の言霊とのこと❗️

 

とにかく「あじまりかん」と呟く事によって平行現実に移動をした経験が幾つも寄せられたようです。

 

早速Amazonで「あじまりかん」を検索すると斎藤敏一氏の「あじまりかんの法則」という本がkindle unlimitedで出てました!

 

まだ読めて無いのですが、「あじまりかん」という言葉がやたら気になるのは自分が引き寄せたからでしょうねー

 

とりあえず「あじまりかん」を呟きまくってどんな変化が起こるのか!また報告します。

 

それと平行して本も読破します!

 

今日も一日過ごせる事に感謝していきましょ❗️

 

それではまた✋