tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 42日目 良い気分の罠

こんにちは😃

 

昨日また奥平亜美衣さんの「創造の教科書」を読み返して気付きがありました。

 

引き寄せで大事な「良い気分」の選択についてです。

 

引き寄せ実践で良い気分を選択するのは大分上手くなってきたのですが、良い気分を選ぶ時「引き寄せるために」やるぞ!とか良い気分の時に「これで引き寄せられる!」と言った思考でやってたのです。

 

これは「引き寄せるため」=現状の不足を解消するため

という不足をベースにした願いなので引き寄せが上手くいきにくいのです。

 

「いま、ここ」しか無いのだから「いま、ここ」の気分を良くする。

 

そして良い気分の波動である事によって「おまけとして」現実に良い事がついてくる。

 

結局最終的に「良い現実」にしたい目的は「良い気分」になる事です。

 

だったらそれに色々な条件をつけずに「良い気分」になったもん勝ちですよねw

 

そして現実は全て波動ですから「良い気分」の波動を出していれば「良い現実」が現れるわけです。

 

今まで、良い現実→良い気分 の順番が当たり前過ぎて油断すると忘れてしまいがちですが

良い気分→良い現実 が真実という事がだんだんわかりかけてきました。

 

とにかく「◯◯のたまに良い気分でいる」ではなく、ただ良い気分でいることを常に選択していこうと思います!

 

これでさらに引き寄せが上手くなりそうな予感w

 

それではまた✋