tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 48日目

こんにちは😃

 

こうやって引き寄せ実践をしてると実際に本当の自分が何をのぞんでいるのか、深く考えるようになります。

 

もちろん最初の動機である、お金に関してももちろん欲しいんですけど何で欲しいのか?というのを突き詰めていくと、僕の場合安定を望んでいたんです。

 

お金がたくさんある事によってチャレンジしたい事、やりたい事があるわけではなく、今の生活より生活水準が低くならずに済むようゆとりが欲しいといった感じで。

 

でもこれって不安からくる望みだから不安な状況を引き寄せてしまいますよね。

 

なんで逆に不安に飛び込んでみましたw

 

全て失ってひとりぼっちになって金も無いという状況。

 

でも正直それほど怖く無いんですよね。

 

働く場所を見つけさえすれば別に欲しいものも無いし、贅沢したいとも思わないし。

 

逆に今より「役割」を演じてる時間が無くなって楽かも。

 

本当ににっちもさっちもいかなくなっても、死ぬだけですしねー

死は早いか遅いかだけでいずれ訪れるんだから、いたずらに怯えてもしょうがないし。

 

そう考えるとお金を欲しがるよりも安心にフォーカスした方が良さそうですね。

 

安心を感じて安心な気持ちで過ごしていたら、安心出来る状況を引き寄せますから。

 

とりあえず今日からは「安心」でいる時間の割合を増やしていこうと思います。

 

また引き寄せの結果がでそうな予感。。

 

それではまた🤚