tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 46日目

こんにちは😃

 

昨日はヒプノセラピースクールの同窓会でした!

 

僕以外は女性3人

 

ヒプノセラピーは結構スピリチュアルと相性が良いのでみなさんスピリチュアルにすごく詳しいし、それを仕事にしてる人もいます。

 

そのうちの1人はヒプノセラピースクールのアシスタントとして今も通ってるんですが、話を聞くと面白い!

 

ものすごく高飛車なひとや占い師やみんなとってもキャラが濃いw

 

スクールではセラピスト役とクライアント役に分かれて交互にワークをするのだけど、セラピスト役の時にものすごく威張って言う人や、舞台俳優のようにすごく声に抑揚をつけて話す人、上手く催眠に入らないのをクライアント役のせいにする人などなど。。

 

ワークが終わった後に良かったところと改善した方が良い事を話す時間があって、僕らの時は良い事を言う時間が長くて、改善点は本当に相手の為にここはこう感じたって正直に言うって感じのスタイルでした。

 

だから身構えることなく素直に改善点の指摘もありがたく受け取れたんですね

 

ただそのクラスではどちらかと言うと相手へのけなし合いの様相が強く、次は相手を変えてくださいみたいな事も平気で言い合ってたとの事。

 

話だと面白いけど実践会ったら大変だったんだろうなぁ

 

スクールでは良い人に恵まれて良かった。

 

スクール卒業してから全く何もやってなかったんですが、とりあえず身近な人にヒプノセラピーを受けてもらおうと思いました。

 

もう一度勉強し直そうっと

 

それでは✋