tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

テーマを絞る

ブログを続けるモチベーションを上げなければ❗️

 

何かまだ2週間くらいで息切れしそうですw

 

てのは冗談ですけどそろそろテーマを絞って書いて行こうかなと思います。

 

自分が興味あって人の役に立てる記事を書けるもの。。

 

スピリチュアルと武道しかない!

 

もちろん、その道に詳しい人と比べたら初心者レベル甚だしいのですが、それはそれで良いかな。

 

スピリチュアルに関しては、頭(顕在意識)でどれだけ理解出来たか、どれだけ知識あるかってのはあまり関係ないですしねー。

 

武道に関しては。。あーこれは完全に素人かぁ

 

合気道を10年位やってるけど武道に詳しい人の話に全くついていけないしなぁ。

 

そもそも合気道の開祖ってかなりスピリチュアルな方で、合気道始めたきっかけはまさにそこだからな。

 

やっぱりメインはスピリチュアルで!

 

そこに関する武道の事も書いていきたいと思います。

 

あ、あと日々の人間関係でモヤっとすることを自分目線と相手目線で分析してみようかな。

 

お、こう考えると書きたい事出てきそうな予感w

 

よし、明日からも頑張るぞ❗️

 

また書きます