tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

そろそろちゃんとブログのシステムに向き合わないとな

毎日ブログ書くのを日課にしてます!

 

まずは100記事書く事目標にして、今のところ習慣化と文章を書く練習という位置付けですね。

 

なのでほとんどブログで読んでもらうための対策をしておらず、まぁ読まれないのも、逆に人の目を気にせず自由に書けるという利点もありますんです。

 

でも、そろそろ、そろそろ、、

 

もう少し読んでくれる人がいればなと。。

 

まだ始めて2週間なんで。当初の予定では100記事の半分、50記事書いた辺りでSEO対策とかやろうかなと思ってたんですけどねー。

 

1人で書いてる感がかなり寂しくなってきてw

 

ただ、もうすぐヒプノセラピーの試験があるので今はそこに集中します。

 

それが終わったらもう少し読んでいただける工夫をするのと、毎日のブログとは別に自分のお伝えしたい事を書き溜めていきたいなと。

 

よし、今日も頑張るぞ!

 

てなわけでまた書きます!