tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 45日目

こんにちは😃

 

今日は眠い💤

 

今の望みは眠りたいのだけど、仕事いかなきゃなぁ。

 

と考えてたんだけど実際本当に好きなだけ眠れるのってそこまで幸せでも無いんですよね。

 

ちょっと前にコロナに罹ったとき。

 

熱は最初の2日だけであとはほぼ普通の体調でした。

 

ただ自宅で完全隔離状態で外にも出られず。。

 

そのかわり思い存分にダラダラしましたw

 

誰にも言い訳せずにダラダラ出来る時間。

 

幸せだったのはせいぜい5日でしたねー

 

後は退屈との戦い。

 

動画を観てもマンガを読んでも、勉強しても何をやってもダラける。。

 

良くFIREしても仕事復帰すると聞きますが、当然だと思います。

 

あのダラダラ感を楽しいと感じ続ける能力もある種の才能ですねー。

 

今の仕事を半分くらい減らしても楽しめそうだけどゼロにしたらちょっと難しいかな

 

今日は眠すぎて頭回らないのでここまで

 

それでは✋