tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 44日目

こんにちは😃

 

ちょっと引き寄せができたっぽいのでご報告w

 

1ヶ月くらい前にうちの会社に韓国の会社の人が飛び込みでやってきました。

 

何でもメイドインジャパンの材料を探してるとの事。

 

うちの会社は輸出はしていなかったんですが、キチンとした対応を心がけて話しました。

 

その後メールのやり取りはありましたが、価格の面で注文は難しいだろうし、輸出作業で何か問題あったら嫌だなぁと正直消極的な気持ちでした。

 

ただ引き寄せ実践を思い出し、

◯こうやって出会えたのも楽しかった

◯もし商売で繋がれたら良い気分でお互い過ごせるようにしたいな

◯将来的に韓国のその会社に遊びに行くのも楽しそうだな

なんて良い気分を選択してたら注文入りました!

 

多分この感覚なんだなぁ

 

良く引き寄せでは受け取るのを拒否さえしなければ叶う、と言います。

 

この言葉にめちゃくちゃ違和感あって、欲しいものもらえるのに拒否する人いないでしょ?と思ってたんですが、例えばミスするのが怖いとか知らない事をやるの面倒とか、借りを作ると

後が面倒とか。。

 

そういう形で受け取りを拒否してしまうんだろうなぁ。

 

これからは本当に欲しいものは貰って行こうと思います。

 

ただあまり欲しくないものを受け取ろうとすると、恐れていた通りに借りを作って損したりミスしたりしそうなので何でもかんでも受け取るのはやめときますけどw

 

というわけで引き続き引き寄せ実践していきます。

さらに加速していきそうな予感!

 

ではまた✋