tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 32日目

こんにちは😃

 

スピリチュアルな事に関しては奥平亜美衣さんはもちろんですが、阿部敏郎さんとサトウミツロウさんを参考にしてます。

 

特に阿部敏郎さんはものすごく入ってくるというか自分と波長が合う気がしてます。(もちろん阿部敏郎さんは僕のこと微塵も知りませんw)

 

最近阿部さんが出した本「真・かんながら」を読んでまして途中ですがものすごく面白いです!

 

若き日の阿部さんが悟りを開くまでのストーリーと言ってしまうと簡単すぎですがそんな感じです。

 

最近引き寄せ実践で自分の望みを考える事が多いのですが、物でも人間関係でも欲しいもの全て手に入れれば最高だ!というのには疑問を感じてました。

 

そこにはどこまでいっても終わりがありません。

もっと良いもの、もっと良い人間関係、頭の中ではいくらでももっと良いものがあって、そこを目指さなくてはという心に追い立てられます。

 

それを全て超越する悟りにみせらましたね。