tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 15日目

こんにちは😃

 

引き寄せを実践していると一旦イラッとしたり、心配したり、不安になったりした時に少しでも気分が良い考えに変える事を日常的に繰り返します。

 

そこで気付いたのですが、マイナスの考えを持った時は大体お腹回りに力が入ってるんですね。

 

無意識にお腹に力が入ってるので最初気付かなかったのですが、意識してお腹を緩めようとするとかなり力が入っていた事に気付きます。

 

逆を言えば意識してお腹を緊張しないようにすれば、マイナスの感情になりにくいということです。

 

肩や肩甲骨周りが緊張する事は割と気付きやすいので「肩の力を抜け」と言う言葉は落ち着かせたい時に良く言いますが、お腹の緊張は割と気付かれにくいのでそこを注意して、日々良い気分である事を選択していきたいと思います。

 

ただお腹を緩めようと下腹部あたりを揉んでたら嫁さんに「変なところいじってると思われるからやめて」と言われたので人前ではやらないように気をつけます

 

てな訳で今日もブログ書き終えて嬉しい😊

 

良い事ノートに書こうっと📔

 

ではまた✋