tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

引き寄せ実践 7日目

こんにちは😃

 

今日はもう一度引き寄せの教科書を読んでて忘れてた事を追加しました。

 

朝起きてどう一日を過ごすか「意図」する事です。

 

今日は元気にすごす!

今日は楽しく過ごす!

今日は穏やかに過ごす!

 

これを朝一で決める事でハイアーセルフがそれにあった一日を用意してくれるんだって

 

あ、もちろん外の世界は一切変わらないんだけど、自分が元気になる事、楽しくなる事、穏やかになる事を見つけやすくなるって事ですね。

 

今日は穏やかに過ごす事を「意図」しました。

 

あ、あと一つ「引き寄せがある事を確信させてくれる事」をオーダーしました!

 

何が起きるか楽しみです😊

 

また書きます