tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

夫婦でラブホテルデート⁉️

最近夫婦でデートするのにラブホテルを使ってます。

 

あ、そういうとちょっと引くかもですが、エッチな事ではなく楽しむのにかなりコスパ良いんですよね

 

最近利用してるのは新宿にあるbali An!

 

ラブホというか女子会利用も勧めてるホテルです。

 

アメニティもかなり豊富でお風呂用の塩やちょっとしたスイーツ、パンなどもあり、フリードリンクもある。

 

部屋もバリ島のホテルをイメージしたゆったりした作り。

 

マッサージチェアがある部屋もあり映画も観れる。

 

下手に一泊旅行行くよりよっぽど落ち着いて楽しめます。

 

昔はラブホというとその目的以外はほとんど無いようなつくりでした。

 

今はそれ以外にも色々楽しめますねー

 

これ、本当は写真とかも沢山撮って価格やアメニティももっと詳しく紹介すべきなんだけど、なんせ、せっかくのデートで写真とか沢山撮ってると色々問題あるので。。

 

というわけで夫婦デート、下手に居酒屋とか行くより、コンビニで酒買い込んでホテルデートするともっと楽しめるよという話でした。

 

また書きます!