tyokochinのブログ

とりあえず毎日続けて100記事目指します。

一日100円ギャンブルw

tyokochinです。

 

賭け事は今は基本的にやりません。

 

学生のころはパチスロにハマって毎日のようにいってましたが、今やパチスロ屋に行っても懐かしの機種以外やり方すらわからないです💧

 

仮想通貨もギャンブル的にやりましたが、金銭感覚が狂うし値動き激しすぎて精神的な疲労でかいですよな。。

 

含み益最高700万位までいきましたが、あれよあれよで結局プラマイゼロくらいまで落ちました。

 

でも700万でやめてても3割以上税金だから500万いかない位。

 

それにそれだけ儲けてスパッとやめる事も難しいですよね。

 

一番悲惨なのは700万利益確定して年を越した後に、新年から大負けすると税金払えないって事もあるんですよねー。。コワ💧

 

というわけで仮想通貨もやめました。

 

さんで今やってるのがtoto

 

最高で13個の予想中に11個あたった3等!

 

これだけ当てても260円でしたけどw

 

ただあと2つ当たってれば数百万とかですもんねー

 

住信SBIの口座から買えるので1日1予想 100円だけやってます。

 

まぁこれくらいならたいして損ってほどでも無いし、常に数百万が手に入る可能性を継続してると思うとちょっと楽しいですよね

 

一年間続けたら案外当たりそうじゃないですか?

 

てな訳で宝くじは貧乏人の税金ということは理解しつつ、totoは宝くじでは無いと言い聞かせながら買い続けるのでした。

 

当たれー❗️

 

また書きます!